2013年8月30日金曜日

最後の時間

今日は最後の学校でした!
あんなにきつかった学校ですが、いざ終わると寂しい。。。
みんなとたくさん写真撮りました!

手元に写真があまりないので、また載せれそうだったら載せます。
みんな、いい人だったなー。
だから、もっと色々英語で喋りたかったです。
自分がもっと英語を話せれば、もっともっと仲良くなれたのにと思うととても悔しいです。
このメンバーで授業を受けれて幸せでした!
ありがとー、みんな!
残るは、あと一日。
今まで、一番お世話になったホームステイファミリーと過ごす最後の時間。
心にしっかり刻みつけながら、最後の一日を楽しみ、
しっかり感謝の気持ちを伝えようと思います。
頑張ろう!

1 件のコメント:

  1. Were you able to tell your host family how much you appreciate what they did for you?

    返信削除